させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

夢のコラボ

2010-04-03 23:24:20 | お知らせ

約12時間後に 夢のコラボ

はたまた因縁の対決~!?

もうみなさまご存じとは思いますが

明日4月4日(日) 広田のCafe Slow Handにて

喫茶 ジジのオーナーと Slowhandオーナーの

珈琲祭!?(波佐見の桜陶祭にちなんで勝手に命名)が行われます

勝者には 紅茶姫mitsukoサマの熱いキス・・・

っちゅうのはウソです すみません 

勝手な妄想でした 喫茶ジジ&Slowhandファンのみなさま許してね

イタリアンレッドのいかしたマシーンを自在に操り

真剣なまなざしと 内に秘めた熱き血潮で

nobuさんが淹れてくださるエスプレッソ

古き良き時代を受け継ぐ 確かな手さばきと

しなやかさで その場を和ませる日本男児

ジジくんのネルドリップコーヒ―

どっちかなんて選べない!!どうしましょ~

「俺やったら もっとカッコイイヒトのおる店に行くけどね~」

なんて 先日お邪魔した時に バリスタったらおっしゃてましたが

お二人のコーヒー手仕事は じゅうぶんカッコイイですぜっ

明日は目がハートのお客様で きっとスロハンは

まさしく桜色に染まるかも~ あ~便乗して

よしだ屋も 桜色御膳とか銘打って

出張ランチでも コラボしてみたかったなぁ~

またの機会に よろしくお願いします(笑)

オンナって 車の運転とか モノづくりの時の

オトコのヒトの 手の甲に浮き出る血管に 弱いんですよね~

動機は 不純ですが 明日が楽しみです

一杯入魂!頑張ってくださいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラミチクサ | トップ | あたたかいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事