させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

BEATLES 4 EVER

2016-11-10 21:15:23 | 日々のこと


念願の

EIGHT DAYS A WEEK



観るコトが

できました



決して

ビートルズの

グルービーな

ファンという訳では無いけれど


何故

人々が

熱狂し

いまも

唯一無二として

人気が衰退しないのか

とても

興味がありました


ビートルズは

何処か

クラシックの音楽家

同様

歴史上の偉人

そんな

位置づけが

ワタシには

ありました


でも

このドキュメンタリーは

観るモノを

グイッと

引っ張り込むくらいの

リアルな彼らに

出逢うコトが出来る

タイムマシンみたい

でした



ホント

当時

ワタシが

其処にいたら

間違いなく

狂乱&失神していただろうなぁ・・



あんなに

気高くて

チャーミングで

純粋で

不器用な


〜頭が4つある

たった1つのモンスター〜



ビートルズ



それは

ある黄金時代



代名詞であり


ある上質な音楽



ジャンル

として



いままでも

そして

これからも



君臨していくはず

だから





〜EIGHT DAYS A WEEK -

The Touring Years は

明日11日まで

シネマボックス太陽にて

上映されますよ ぜひ!〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのいのち わたしのいのち | トップ | ムスメ ススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事