させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

DEAR. ハン・ソロ ♡

2016-11-09 07:47:36 | 日々のこと


アタイのツボ



熟知している

心友から

探してもらった

STAR WARS



いちばんスキな

キャラクター

チューバッカの

被りモノ!



わーいわーい


ハロウィンは

過ぎてしまったけど

そういうコトじゃなくて

ワタシの

チューイへの愛は

ForeverだYO



早速

被ってみました




ハルクホーガンに

見えないでもないね(笑)


ちなみに

人工毛を使用している

フサフサタイプは

15,000円くらいだとか




まだ

恥じらいが・・





衣装



bow gun & フォルダー



造らねばね




episode 7



ハン・ソロ

との

離別に

打ちひしがれる

チューイを

イメージしてみましたよ




あ〜

愉しかった



注意書きには


〜あくまでも

イベントコスチュームです。

ヒトを驚かせたり

車や自転車運転の際の

着用は

お控えください〜


そう

書いてある・・・


しかも

対象年齢7才以上って・・・



イイよね

頑張ってるご褒美!

たまには

童心に

還らなくちゃいけないよね



レイア姫には

なれないけれど

ハン・ソロ



キミの

手はかかるけど

笑える相棒



在りたいな



本能にまかせて

意外にイイ仕事

するよ?


ね?


傍に

居させてよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、何入れよう? | トップ | ワタシの母は 山口果林に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事