させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ミンナプリンセス

2020-01-17 09:42:00 | 日々のこと




仕事帰り
ふと
立ち寄った
ショッピングセンター

上孫ムスメ
大好きな
アナ雪ドレス
発見!


逢いたい口実

買い求め

いそいそ
持って行く





耳掃除
直後
ブルーな
面持ち
上孫ムスメ











宇宙から
侵略者
見るような
驚いた表情
末孫ムスメ


玄関先
ほんの
数分


あたたかいキモチ
お土産
もらい

帰路に着きました


帰ってしばらくすると








プリンセス
変身した
上孫ムスメ
写真
送られて来て

お嫁さんから

ーこれ着て
トイレトレーニング頑張りまーす!ー


リアル
プリンセス夢物語
綴られておりました

お城
じゃなくて
トイレ
か〜い
(笑)


今日
阪神淡路大震災
から
二十五年


プリンセスたち
パパさん

即ち
ワタシ
ムスコくん
その
二日後
生まれました

離れた地
では
あっても

とても
印象深く
胸痛めた
出来事
でした



ひと月前
亡くしても
いたから


とても
気弱
なっていた
けれど

きっと

たくさん
希望
託されたのかもしれない

そう
勇気
持って

その後
出産
育児
支えてくれた
出来事
でも
あったのかもしれません


おかげ
出逢えた

こんなにも
可愛らしい
プリンセスたち


世界中
プリンセスたち
笑顔
溢れますように

そう
祈り
ながら

いま
生きさせてもらえるコト

ココロから
感謝
誇り
懐いていきたい
ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクスク | トップ | アオノオンナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事