させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

アートな夜

2012-08-31 11:35:13 | 日々のこと
朝夕

涼しくなりましたね

秋刀魚や

きのこ類が

店頭に

並んだり

ゆっくり

本でも

読もうかな

なんて

ほっこりとした

秋の始まりを

実感しています


昨夜は

先日の

てくてくアートの

懇親会でした


大好きな

松川到子さんを

始めとした

アーティスティックな

面々

みなさん

美術館巡りや

作品表現の

愉しさを

熟知してらっしゃる

方々ばかりで

心地よい時間と

なりました


アートを

非日常なモノと

捉えがちでしたが

等身大の思考

直感的な嗜好

自分の中に

いかに自然に

すぅっと

溶け込んでいくのか

その心地よさを

味わう術の

ヒトツなんだと

今では気楽に

考えています


いつかは

各地の

美術館巡りなど

ゆっくりしてみたいな


それまでは

こうして

誰かの目線に沿い

イマジネーションを

膨らませていこうっと


キミハナニヲオモウ


キミノナカニ

ナニガウマレル?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白洲正子という人生 | トップ | キレイナカケラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事