慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

ホットドックにかぶりつくアメリカンな秋山殿

2013年10月24日 22時54分05秒 | たいち
この頃チゼータブログと化していますが他の部員が消滅してたり矢上に取り込まれてたりしないか心配です。
三田祭企画とか特に「そんな調子で大丈夫か?」(古い)状態ですが、2,3年生ががんばってくれるはず、ガンダムも始まったし(?)


ワンフェスで買ったモデルカステンのガルパン秋山殿作りました。1/20ぐらい?
小さいけどかわいい。何となく肌色濃いめにした。


よくできていますが大きさ的に単品だと寂しいのサイズの合う戦車を探します。
ちょうどよく部屋に漬物石みたいになったラジコン1/24 M1エイブラムスが転がっていますね。


おもちゃ感あふれる塗装を何とかするためバラして洗います。


あと豪快すぎるバリを取ったり、埋まってる部分を開口したりちょっとしました。


エアブラシで適当にブサー。ペリスコープにはタミヤのキラキラするシール貼って雰囲気出したり。


アルコール落としなるものを試してみましたが失敗。今回は秋山殿のベースにすぎないのでさっさと見切りを付けて終わりにしちゃう。


取り外した中身を戻して完成と思ったらなぜか左履帯が動かなくなりました。これはもう固定砲台ですね(げんなり)


三田祭で来場者に奇襲攻撃したい(^0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿