慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭は無事終了しました。

2010年11月23日 23時43分07秒 | たいち
今日で三田祭は終了です。来場してくださった方はありがとうございます。
たくさんの人に作品をご覧になっていただきとても良い刺激になりました。この勢いでどんどん新作が完成させられたらいいですね。


最後に4日間三田祭を見守り続けた合同作品「GANMEN」を紹介しようと思います。


バーン。

発光パターンは自動的に4種類ぐらいに切り替わります。これは全灯状態。

「GANMEN」はジャンクパーツをかき集めて人の顔にし、さらに時計までつけてしまおうという非常に野心的で芸術的でさらにエコな取り組みでした。たぶん。以下各部のアップです。


これのせいで野菜みたいになった感のある森と額にぴったりはまったファン、そして眉毛。


右目と眉毛


左目


顔みたいなのが見える鼻。





左耳


右耳


やたらとかっこいい顎

製作の苦労は多かったですが三田祭期間中はまさに老若男女の視線を釘づけといった感じで3階ロビーに君臨してました。
これからは部室の魔除けとして頑張ってくれるのでしょうか、まだわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿