慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭ポスター

2010年10月26日 22時34分01秒 | たいち
明日とりあえず提出せねばならないのでちょっと急いで作りました。



三田祭に来るようないろいろな人種に広く目に留まるにはやっぱりガンダムが無難じゃないかと思いメインにしてみました。時間がなかったので去年の写真をまた使ってしまった。コタケンさん許してください。

背景には”いろいろなジャンルが展示されてるよ!”ということを表したいので写真入れましたが、少しうるさい感もあるかも?手持ちの写真を使っているので後々バランスが良くなるように差し替えを考えてます。

情報については2階の三田実企画美術展とかの詳細がわかってからまた考え直します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いず)
2010-10-26 23:29:58
ムキー!相変わらず良い仕事しやがって!
返信する
Unknown (ナッシュ)
2010-10-26 23:37:43
なんかレトロな感じが良いですね。
返信する
Unknown (コタケン)
2010-10-27 12:57:19
ありゃ? 画像が見れないかも。
当日を楽しみにするかな。

謝ることはないですよー。
○投げしちゃっている以上、よほどのことが無い限り、口出すつもりはごじゃぁません。

個性的なメンツをまとめて企画を推し進めるのは大変ですが、必ず人生の良い経験になるはずです。
頑張って~!
返信する
Unknown (大福)
2010-10-27 16:39:35
やっぱりこのレトロ感が良いですなぁ
背景のチョイスもポスターのイメージにピッタリ

返信する

コメントを投稿