慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

「まだ何か残っているか?」「レポートだけです。」

2011年07月11日 00時22分56秒 | たいち
模型作りがはかどるのは暇か憂鬱かのどっちかですね。
テスト期間は心理的にはきついけど学校行かなくていいからなんだかんだ楽だったかもしれないとか勝手なことを思っているテストのない4年です。ああ1週間長いよ。



長いこと放置されていたF-14桜バージョンのコクピット塗れました。外装にあわせてヘルメットに桜の花びらを描いてみました。見えないけど。



同じく長いこと放置されていた伊-400、に搭載されている晴嵐も塗れました格納状態で2機、展開した状態で1機作りました。キットには胴体は後3機分入っているのですがエッチングのプロペラが2個しか余ってません。なぜだろうか。



妖妖夢咲夜さんなんとなく形は見えてきました。若干やる気が下降中です。


卒業単位はもう足りてるからあんまりレポートやる気が起きない。そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿