朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 01時52分59秒 | つぶやき
06:27 from Twit for Windows
選択問題集、そろそろ右側の「完成文埋め」に入ろうかな。3週間前(汗)だし。
08:33 from Twit for Windows
ぴあ、お前もか…。確かにネットで事足りる、と思ってしまうよなあ。http://bit.ly/dxc6KQぴあ関西版、10月で休刊 販売・広告落ち込む :日本経済新聞
08:45 from Twit for Windows
ああ、くそ、頭に入っている気がしねえ。
10:04 from Twit for Windows
バカバカしいことを即違法にして欲しくないよなあ。>「腰ばきは…刑務所の事情」 そうか、街行く愚かな若者は、囚人の真似をしている訳なんだな。http://bit.ly/9wJL59パンツ見せる腰ばき、「ばかばかしい」が違法でない=米裁判 | 世界のこぼれ話 | Reuters
10:20 from Twit for Windows
どうにか次の模試までに、前回模試のテキスト反映終了。自転車操業やなあ。
11:09 from movatwitter
外出。模試前日、というよりやりたいタスクをとりあえず進める、というのが今日のスケジュール。17時15くらいまで勉強して、鶴橋へ行くか。
12:20 from movatwitter
ファミレス。ちと混んできたので、問題集を広げての勉強は置いておいて読書など。選択Bなるタスクをやってみた。悪くなさそう。
12:41 from movatwitter
森毅「関西弁の数学噺」着手。亡くなったから借りたんじゃなく、借りてから亡くなるタイミングが何だかな。真面目に読むとしんどいので、軽く読み流すようにしよう。
13:01 from movatwitter
「無を支配しているとも、無に支配されているともいえる」、か。
14:02 from movatwitter
クソ、イライラすんなあ。選択が埋められねえってのは、結局読めてない、ということで、模試で取れてんのも砂上の楼閣でしかねえってことだ。今更がたがた吐かしてもしょうがねえ。寸暇を惜しんで目を通していけ、ボケナスがぁ。
14:11 from movatwitter
選択対策の講義に向けて、選択Aと考えていたがBにしよう。とてもじゃないが、Aじゃ回らん。朝の日課でAは1講ずつ進めるとして。
15:37 from movatwitter
選択対策の講義に向けて、選択問題集やるのは筋がちゃうな。禅問答みたいやけど。目的条文読みはやるにしても、それ以外は朝の日課をこなし、択一A+テキスト読み、という方がいい気がする。
16:42 from movatwitter
ちょっと心落ち着け、選択問題などいったん終わり。もう少し読書を進めて出よう。
17:19 from movatwitter
浴衣姿の若人見たり。花火大会か何かあったっけ?淀川はまだ早いよな。
18:18 from movatwitter
雀のおやど。こないだより空いているくらい。
22:42 from movatwitter
鶴橋から帰路。大阪駅の改札を出たところで高校の同級生に会った。面白いもんやね。
23:07 from movatwitter
7月も終わりか。来月の今頃は試験後だ。後悔せんようにしたいな。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(金)のつぶやき | トップ | 第85回雀三郎つるっぱし亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事