朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

3月15日(月)のつぶやき

2010年03月16日 00時30分46秒 | つぶやき
07:17 from Twit
うーん。やっぱり、ブルックナーはよく分からんなあ。
07:20 from Twit
ここまで言ってしまうと、後には引けないだろう。政策など、イマイチ見えないが。http://tinyurl.com/yg2kgws坂本龍馬をやりたい…鳩山邦夫氏、新党結成意向
07:25 from Twit
そんな企業や社会を作ったのは貴社ではないの?http://tinyurl.com/yctyf4l「働きづめ」で得るもの、失うもの
08:08 from Twit
政策的に相容れない部分もあるから当然だろう。分裂含みでもあるし、参議院選挙で自民党がどうなるか。http://tinyurl.com/yaou33c<公明党>今夏参院選、他党の推薦せず…自民との協力見直し
08:12 from Twit
このホームが特別だったとは思えない。金もなく人手もないところが多いから、同じことは起こり得るのでは?http://tinyurl.com/yf8ok3c認知症の男女高齢者ら7人死亡 札幌・北区の木造のグループホーム
10:18 from movatwitter
外出。少し勉強して、午後から依頼の電話を掛けていこう。
11:26 from movatwitter
何か喉が痛い。あまり無理しないようにしよう。まあ、どうせしていないけどな。
13:23 from movatwitter
老人福祉センターは土日やっていないようだなあ。要再考。
13:37 from movatwitter
もう1軒掛けたがNG。新年度は厳しいのかなあ。ま、どうにかなるでしょう。
14:01 from movatwitter
喉が痛いのを理由に(笑)今日も昼からアルコール。爛れておるなあ。
14:41 from movatwitter
熱っぽい。無理せず帰るが吉やも。
15:16 from movatwitter
帰路。せっかく早く帰るので、計画を立て直して電話を掛けていこう。
17:25 from Twit
公立の施設は土日は厳しそうだな。ちょっとこの観点で。
18:32 from Twit
日曜、午前午後×2班確定。あとは明日。
18:41 from Twit
IKEAのホームページの「貧眠診断」がちょっと下らなくて面白かった(「貧眠」って表現はどうかと思うけど)。私は「減眠男子」だった。http://tinyurl.com/yfaywl3
18:51 from Twit
何がやりたいのかよく分からんところはある。まあ、それは民主党も同じだが。http://tinyurl.com/yz34brj鳩山邦夫元総務相が離党届 園田氏は幹事長代理辞任
18:53 from Twit
引退、って、まだやっていたのか。75年は凄い。1935年から?http://tinyurl.com/yf5gfm9芸能生活75年の歌手・二葉百合子が引退
18:58 from Twit
冷静な記事もあるんだな。こんな流れを妨げる記事を日本で書いたら、叩かれるかも(笑)http://tinyurl.com/yle35fo米加州の「プリウス」急加速問題、運転者の説明に疑問=報道
20:53 from Twit
パソコンでラジオが聞ける。この声、浜村淳のように思うが、歯の隙間から息が漏れているのでは?老いたか…。http://radiko.jp/
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1989-2009 | トップ | 偽善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事