朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

12月21日(月)のつぶやき

2009年12月22日 00時19分40秒 | つぶやき
06:07 from Twit
「なか卯」と「すき家」が食い合うことはないのかな。個人的には同じゼンショーグループで、どちらでも食べないようにしているからいいけど。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000502-san-bus_all
08:36 from Twit
普天間移設に絡む利権について。まあ、こんなことはあるだろう、と思う。http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20gendainet02044039/
16:51 from Twit
10月に受けた情報処理技術者試験、合格していた。社労士試験に向けて幸先が良い、と思っておこう。
19:57 from Twit
埼京線に防犯カメラ。まあ仕方がないだろう。画像の管理など、ルールがきっちり守られることが前提だが。ただ1両に2台だと、どの程度有効かは疑問。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000076-jij-soci
20:46 from Twit
現状の国債依存は持続困難。そのとおりだろう。ただ皆、政治への寄生をやめようとしないので、結局倒産するまで行き着くしかないのでは?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000068-jij-int
21:02 from Twit
このCD、私も「らくご屋」で見かけたが、いったい誰が買うんだろう?絶対に薦めない。http://blog.livedoor.jp/kogakudo/archives/51611427.html
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「「格差」の戦後史」書感 | トップ | 「刈り取る」政治に価値はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事