朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月4日(月)のつぶやき

2011年07月05日 02時32分18秒 | つぶやき
06:59 from Tweet Button
太平洋に大量のレアアース 海底の泥に存在、採取容易 http://t.co/YeCJDJ8
07:05 from Tweet Button
検察審査会法の問題ではなく、地位協定や通勤を「公務」にする取り決めの問題だろう。米兵の犯罪は「市民感覚」では強制起訴される可能性が高くなるだろうけど。>米兵、日本で強制起訴でも裁判無理? 地位協定が壁に http://t.co/v2Z9Xq5
17:36 from モバツイ
疲れた帰路。ラーメンで飲むべえ。
19:30 from Tweet Button
もう謝罪の時期は終わった、ということなんだな?いや、いいんだよ。そういう会社だと思うだけだから。>脱線事故の社長謝罪文、トップから外す JR西のHP http://t.co/NWPSGAs
19:32 from Tweet Button
運転を打ち切るほどのことなのか?この車両だけ締め切って対応すれば良かったのでは、と思う。過敏に感じる。>こだま車内にヘビ、運転打ち切り捕獲 中米原産の無毒種 http://t.co/XgbPrim
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | 松喬「おやっさん」書感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事