朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月1日(日)のつぶやき

2010年08月02日 01時44分45秒 | つぶやき
06:07 from Twit for Windows
起床。ちと飲みすぎたかな。少し腹が痛い。まあ、ベストは尽くそう。
06:23 from Twit for Windows
ちょっと惜しいけど、「団体利用ができない」はマイナスだからなあ。「新車」の「1962年製造」は古い、と思ったが、考えたら阪急2300系も大して変わらんかも。http://bit.ly/czCY3m掘り出しニュース:姿消す木造車両 銚子電鉄で進む新旧交代 - 毎日jp(毎日新聞)
06:40 from Twit for Windows
そうか、「干支頭に竜虎」って、確かに変だな。http://bit.ly/aKyHwX高岳堂Blog:「高津の富」で思うこと
06:59 from Twit for Windows
2010年上半期(1~6月)に見た落語等の席数を集計。出丸11席、雀三郎8席、文太7席、生喬6席、福笑5席、ブラック、文華、花丸、たま各4席、というところ。…これから模試だってのに、俺は何をやっているんだ?
07:51 from movatwitter
模試に向け外出。あまり良い流れではないが、この状態でどの程度取れるか、と見るのも良かろう。
08:05 from movatwitter
先々週の模試の結果。択一は、まあ、この調子で続ければ大丈夫な感じ。選択は、相変わらず危ない(汗)手を動かして覚えていかんとな。
08:16 from movatwitter
武豊復帰か。
08:49 from movatwitter
模試会場未開場のため、コンビニのイートインコーナーで目的条文読み。本番も9時過ぎ開場らしいので、考慮に入れておこうか。
09:52 from movatwitter
まあいいか、と思っていても、試験が近付くと闘志が湧いてくるのは、ある程度大学入試で鍛えられたせいかな。
17:44 from Keitai Web
ホンマは粘った方がええねやろうが、疲れたので中途退出。自己採点まで終わって帰路。いろいろアラが出てきとんなあ。
18:53 from movatwitter
模試終わりで飲み。…水曜から5日連続?まあ、ええねんけどな。帰ったら(試験まで3週間の(汗))スケジュールを立てねばならんが。厚年が取れていない(っつうか、国年にせよ厚年にせよ、障害年金が弱い)という、これはこれで悪くない結果が出ているから、こいつを叩いていこう。
19:25 from Keitai Web
な鳴きそ鳴きそ秋の鳥、て何だっけ?酔うと昔覚えたものが脈絡なく湧き出てくる(笑)
22:15 from movatwitter
飲んだら後使い物にならんのは分かっておろうが。バカ者め。ってことで、スケジュールは明日じゃ。認識しているだろうが、この1週間の成果とベクトルが、己の生死を分けるぞ。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第85回雀三郎つるっぱし亭 | トップ | 8月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事