朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月2日(月)のつぶやき

2010年08月03日 02時37分33秒 | つぶやき
05:12 from Keitai Web
起床。CPAPの機械、途中で外して寝ていると、やはり口の中が乾いておるなあ。
05:25 from Twit for Windows
また、こんなものを…。http://bit.ly/9kxJF0ムダヅモ無き改革抱き枕カバー「ユリア・ティモシェンコ」
05:45 from Twit for Windows
スケジュールメモ。今週は「択一A+テキスト読み」メインでやりたい。できれば今週中に一通り回したい。計算上はできるはず。余裕ができれば日曜京都、かな。
06:40 from Twit for Windows
スケジュール作成完了。10日の「らくご道」までに「択一A+テキスト読み」と過去問1回回せる予定。ある程度長い時間、特に夜のコマを生かし切れていないので、そのあたりでも勉強する習慣を身に付ける、というところを目標にしつつ。
07:04 from Twit for Windows
定例集会27日か。久し振りに行こうかな。http://bit.ly/aFWt8s 8月スケジュール|ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba
08:01 from Twit for Windows
埼玉でも遭難死、とかあるんやな。しかしこの手の「行き過ぎた取材」による事件・事故がよく起こるのは、何か構造的な問題があるためだと思うが。http://bit.ly/b6VYat日テレ遭難死:条件付け取材了承したが…「判断甘かった」 - 毎日jp(毎日新聞)
08:13 from Twit for Windows
村崎百郎刺殺について、唐沢俊一のコメント。村崎百郎ってあまり覚えていなかったのだが、そうか、「社会派くんがゆく!」か…。http://bit.ly/brmqqr唐沢俊一ホームページ :: ニュース :: イベント :: 7月24日投稿
09:48 from Twit for Windows
模試のテキスト反映、選択は済。択一は今週・来週と問題集を回してテキストも読んでいくので、その時に反映させるようにしよう。
11:40 from movatwitter
市民プールで一泳ぎ。水着のゴムがテロンテロンになっていた。まあ、普通に履けるけど。
13:33 from movatwitter
外出。泳いだせいかちと眠い。まあ、頑張っていきましょ。
16:00 from movatwitter
やっぱり目的条文がなかなか定着しない。苛立つなあ、クソ。
16:55 from movatwitter
やっと労基択一5分の1終わった。なかなか大変でごわす。安衛の3分の1までにして、残りは帰宅してから、だ。
17:36 from movatwitter
労基、安衛それぞれ1コマ分やって帰路。いちおう、1時間遅れ、ということか。明日文楽楽日。どうするかなあ。とりあえず席が空いていないかどうかだけでも確認しておくか。
18:27 from movatwitter
受験票が届いた。いよいよ、やな。
19:50 from Twit for Windows
「自民党政治の終わり」(野中尚人)読了。日本の官僚制や自民党政治の歴史、その意義や限界が整理されている。江戸時代からの流れなど。今の民主党政権の混迷、官僚の体制をどのように変えていくか、といった点を考える上で良いベースになると感じた。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(日)のつぶやき | トップ | 8月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事