朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

1月07日(木)のつぶやき

2010年01月08日 17時03分31秒 | つぶやき
10:23 from Twit
派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ。一部の不心得者のために、「派遣村なんか止めてしまえ」と脊髄反射されないよう、注意が必要。http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20100107025.html
11:33 from Twit
「日米関係の危機」は大げさだ、という記事。一部バカ右翼紙が騒いでいるだけ、とアメリカ政府も認識しているのかも。http://news.goo.ne.jp/article/newsweek/world/newsweek-2010010617294.html
11:42 from Twit
労基法問題集のテキスト反映、4分の1済。けっこう大変。一部残っても仕方がないか。次の労災からは、きちんと講義毎にやっていくこと。
14:21 from movatwitter
テキスト反映、京都行きの準急の中で5分の2まで出来た。もう少しできればありがたいが。
by kkmaru on Twitter

※夜に上手く自動で飛ばなかったようなので、自分で編集してみた。
 飛ばなくても別にいいっちゃあいいのだが、
 つぶやいたものをメモとして残しておきたいので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ラクゴリラ(第2部) | トップ | 1月08日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事