朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月28日(金)のつぶやき その2

2015年08月29日 01時09分58秒 | つぶやき

自民党総裁選に誰も手をあげないとは、自民党も終わった。次の総理になりたい政治家が権力欲で動くことは、弊害もあったが政治の原動力でもあった。院外の運動を盛り上げて安倍を追い込んでも、自民党内での自己修正は期待できず。次の受け皿は自民党の外に作るしかないのだが。

前進亭かくまるさんがリツイート | 237 RT

・陰嚢側ではなく、ヘソ側の付け根から尖端まで

・太さは中間点の円周

・測定時の室温は10度から12度

#チン長測定の国際ルール

前進亭かくまるさんがリツイート | 228 RT

【社主のニュース解説】《国際》
本日、ガリポリの戦いで展開中の英軍ノーフォーク連隊341名が、消滅しました。アンザック軍兵士らの証言によると、連隊はサル・ベイ丘の上の奇妙な雲に次々と吸い込まれるように姿を消し、1時間後、雲が風に流されると丘は無人になっていたということです。

前進亭かくまるさんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(金)のつぶやき その1 | トップ | 8月29日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事