朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月26日(木)のつぶやき

2010年08月27日 01時47分40秒 | つぶやき
07:04 from Twit for Windows
ようやく起きた。けっこう熟睡できたようには思う。さて、今日は(も?)小旅行じゃな。
09:23 from モバツイ
外出。今日も青春18を消化する小旅行。
11:02 from モバツイ
湖西を北上。古い歌謡曲を聞きながら。妙にマッチする。
12:27 from モバツイ
敦賀から小浜線。この車両になってから乗るのは初めてか。線路状態はあまり良くなく、やや揺れ大きい。
13:00 from モバツイ
快速鉄道とか、ムダとしか思えん。1時間に1本の2両編成だって埋まらんのに。
13:05 from モバツイ
近くの席にいたおっさんが喧しくて移動。どこの人間であろうが、ああいうのを「田舎者」と思う。己の狭い世界しか目に入らんバカ。
15:22 from モバツイ
舞鶴から宮津線。冷房効かず、窓を開ける。音、匂いが入り、これめ一興。
16:12 from モバツイ
初めての宮福線。新線でもあり、宮津線よりかなり快適。車両にトイレが付いていないのは頂けないですが。
17:01 from モバツイ
福知山。以前に比べて、綺麗になっている気がする。
22:22 from モバツイ
終電で福知山発。そこそこ飲んだはずだが、あまり酔っていないな。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(水)のつぶやき | トップ | 8月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事