朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 02時06分12秒 | つぶやき
07:59 from モバツイ
起床。やはり、涼しくなるものやなあ。
11:43 from モバツイ
明日の小つるの会、前売予約。我が持ちネタ2席(笑)楽しみ。
18:43 from モバツイ
雀のおやど。雀三郎の会と違ってガラガラ。まあ、これくらいがちょうどいいや。
20:31 from モバツイ
毎日講談席終演。椎間板ヘルニアの影響で、南海「くっしゃみ」やらず。嗚呼。
22:17 from Twit for Windows
将棋界では、まずあり得ない話だな。関西棋院が久し振り、ということと、理事長が塩川だというのが、何とも。http://bit.ly/9yqoBB<囲碁>碁聖位に異色棋士 医師の坂井七段が初タイトル(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
22:53 from Twit for Windows
「世界を知る力」(寺島実郎)読了。あまり引っかからず、さらっと読んでしまった。浅いレベルではあるが、私が同じ感覚を持っているからかも知れぬ。
23:01 from Twit for Windows
部室で「映画やぶ睨み」や「ラ・マラゲーニャ」、帰ってきて「大ガーコン」を聞いているが、やはり川柳は素晴らしい。次の未年も独演会やってくれるのかな?
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(木)のつぶやき | トップ | 第14回講談毎日亭・3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事