朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月1日(土)のつぶやき その2

2015年08月02日 01時12分16秒 | つぶやき

寄席:落語で元気に! 京都の学生、来月2日安佐南区 /広島 毎日新聞… dlvr.it/BhDXL3 #rakugo

前進亭かくまるさんがリツイート | 2 RT

「京大の恥」みたいな議員がいるらしいが、何ちゃら輝政とかいう「名誉」教授もいるんだから、しゃあないわ。


国のために死ぬかどうかは兎も角、安倍や自民党政権のために何で死ななあかんねん。アホか。


今度ドライブ行くときはBluetoothで高音質版聴けるね!!! pic.twitter.com/9hC0D4AWM0

前進亭かくまるさんがリツイート | 7 RT

対話を拒否するものは「不倶戴天」であり、「食うか食われるか」「殺すか殺されるか」になるしかない。法を守る気のない者との戦いを、法の枠内で行う義理はない。自民党政府が「法を守らない」と宣戦布告したんだから、もはや戦闘状態でしょう。


薩長の芋萩侍の末裔、かっぺども。日本の恥はお国に帰ってせいぜいお国で威張ってろ。


貧乏侍の穀潰しどもだから、腹も切れずに威張ってる。切ったところで赤い血も出ず、腐ったはらわた晒すだけ。「みっともない」意識がないから「カッペ」なんだよ、バーカ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(土)のつぶやき その1 | トップ | 8月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事