朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

最近聞いているフォークソング

2008年01月16日 07時38分19秒 | 音楽
今まであまり聞いていなかったのだが、
去年からフォークソングのCDをぽつぽつ買っている。


※画像をクリックすると、楽天のサイトに飛びます


きっかけの一つは、なぎら健壱の「日本フォーク私的大全」という本。






そんな中で買ったCDをいくつか。


早川義夫「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」





三上寛「ひらく夢などあるじゃなし」





中川五郎「終り、はじまる」





iPodに入れているのだが、
聞いていると、気が滅入りつつ、
妙なやる気が出てくる。
…私だけかも知れないが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州をふらふらと | トップ | 小沢の判断は誤っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事