朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月18日(水)のつぶやき

2010年08月19日 03時12分24秒 | つぶやき
06:35 from モバツイ
朝タスク終了。完全に頭に定着している、とは言い難く、苛立つ。まあ、仕方がない。繰り返すことで、少しでも向上させていくしかあるまい。
07:55 from Twit for Windows
隣の顧問だったなあ。一度観世会館で仕舞を見たことがあるが、やっぱり違う空気がある、と感じた記憶がある。http://bit.ly/8ZBiBK訃報:片山慶次郎さん77歳=能楽観世流シテ方 - 毎日jp(毎日新聞)
08:11 from Tweet Button
これはツッコミ待ちですねえ。>不安ブックの表紙比較(ネタバレ注意) #szbh on Twitpic http://t.co/tia9W3Q
08:15 from Twit for Windows
賃金はともかく、事前面接は普通にやっているのでは?「努力義務」であるのをいいことに。http://bit.ly/bIeIul日産:派遣の直接雇用切り替え 事前面談で社員選考か - 毎日jp(毎日新聞)
08:18 from Twit for Windows
確かに「受任者」になると政治活動だろう、と感じる。家族を受任者にする、とかして回避すれば良いのでは?ただ、「市役所の中の争い」に矮小化して欲しくない。http://bit.ly/b3Fsxp鹿児島・阿久根市:市長リコールで仙波副市長「署名集めれば職員処分する」 - 毎日jp
08:29 from web
これ、面白いな。勤めていた頃の売り単価と自分の給料を考えても。RT Web業界のフリーランスが語る仕事と見積もりの話 http://togetter.com/li/42438
08:33 from web
人気だったようで何より。放送も続くかな?RT コミックマーケット78企業ブース「さよなら絶望放送」が大盛況過ぎて大変な事に http://togetter.com/li/41909
09:41 from モバツイ
外出。早めに中間模試の各肢確認に入り、夕方から準急往復と夕食で一般常識、白書のテキスト読み、か。
11:08 from Keitai Web (Re: @kkmaru
@kkmaru 労災の給付基礎日額やな。
12:00 from モバツイ
中間模試の見直し、労働編は午前中で終了。テキスト反映は帰宅してからやな。午後は社会保険編、一般常識の演習問題見直しくらいで移動か。
13:30 from モバツイ
介護保険法の「要介護状態」の定義、もう少しちゃんと見ておこう。
13:39 from モバツイ
社会保険編の見直し終了。さて、一般常識だ。
15:38 from モバツイ
高槻市行きの各停。白書をなるたけ読み進め、梅田に戻って飲みながらその続きと労一・社一をやろう。
16:58 from モバツイ
高槻市往復で白書半分。先に労一・社一を進めてしまって、白書の残りは帰りの車中に回すか。
17:32 from モバツイ
30分で日本酒300飲むペースって、あまり健全ではないわな…。
18:15 from モバツイ
そういやあ、模試の解説聞いていないなあ。明日明後日と模試の解き直しをやるので、その後にでも視聴するかな。
18:27 from モバツイ
覚書。持物リストを作ること。
19:34 from モバツイ
iPodに入れた「いろはにほへと(正・続)」を聞いている。私、間男ネタってやっていないなあ。しかし米朝の艷笑落語って、時に不自然に抑えている感じが不快。「故郷へ錦」なんか、特にそうだけど。
21:38 from Twit for Windows
…救い難し。http://bit.ly/cK9Soy清水健太郎容疑者:6度目の逮捕 覚せい剤使用容疑 - 毎日jp(毎日新聞)
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(火)のつぶやき | トップ | 8月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事