朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 02時31分44秒 | つぶやき
05:02 from Twit for Windows
あまりよく寝られず、少し模試のテキスト反映など。もう一眠りしようか。
07:09 from Twit for Windows
体がだるい。あまり寝られなかったせいと思料。仕事は着実にこなすことを意識していこう。
17:55 from モバツイ
仕事切り上げ。落語会行こうか、とも思ったが明日も生きそうなので今日はヤメ。飲みながら労働経済のテキスト読みなど。
19:13 from モバツイ
アーベントロートの「悲愴」、3楽章は割と好み。ただ1楽章冒頭の響き、ムラビンスキーが凄まじ過ぎる。
19:21 from モバツイ
労経(統計)部分終わったから、とりあえずちと余裕。帰ったらやらにゃあなるめえことはやるがな。
21:10 from Tweet Button
白鵬に勝ったこと、日本人大関がいなくなったこと、を考えると、琴奨菊の大関昇進を認めては、という気になるなあ。>横綱白鵬に土 琴奨菊に寄り切られる 大相撲名古屋場所 http://t.co/fRcl2bO
21:49 from Twit for Windows
あ、2楽章だ。RT アーベントロートの「悲愴」、3楽章は割と好み。ただ1楽章冒頭の響き、ムラビンスキーが凄まじ過ぎる。 (via @kkmaru)
21:52 from Tweet Button
淋病:抗生物質効かない菌 京都の風俗店の女性から検出 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4APaIeA via @mainichijpnews
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(火)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事