朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

調査してもムダか?

2009年01月12日 21時27分09秒 | 政治
内閣不支持70%、危機的水準 定額給付金評価せず70%(共同通信) - goo ニュース

案の定の低支持率なのだが、
これを受けて麻生が政策を変えるか、というと、
おそらく変えないのだろう。
支持率が低いから、(逆に)解散もできないし。

何か、調査しても意味がないような気がする。
この調査結果を受けて、地方の自民党支持層が突き上げるとか、
渡辺以外にも「麻生ではダメだ」と考えて
自民党を変えようとする動きが出てくるとか、
そんな変化がないと、
調査結果が何も生かされないことになるのではないか。

国民の声を聞かない奴ばかりだなあ。
無力感を持ってしまう。
選挙まで我慢するしかないのか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (勝手に)吉例・ざま昼席落語会 | トップ | そろそろ、ここを叩くのは止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事