ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

明日の講座と、「隠密剣士」?のこと

2016-06-21 13:13:37 | おしらせ

雨ですね。天気予報によるとしばらく雨の日が続きそうです。

明日は2年生の講座です。富士・東部地域の歴史というテーマだそうです。今年から講師をお願いした先生ですので、新しい切り口からの講義になることと期待しております。

なお、午後の自主活動はデッサンの3回目。今回が最終となります。

文集編集のことや、研修旅行の事案などの話し合いも予定しています。

 

さて、本日大月市市立図書館方副館長Iさんと主幹Gさんがお見えになり、勧学院の皆さんに是非参加していただきたいという講座のご案内をいただきました。詳しいことは教室でお話ししますが、皆さん予定もおありでしょうから、一日でも早いほうがよいと思い、お伝えします。

日時 平成28年7月22日(金) 午前10時30分~

場所 大月市立図書館

内容 懐かしの映画上映会(主演大瀬康一) 隠密剣士・月光仮面を演じた俳優さん

   図書館裏舞台ツアー(書庫見学・パソコンで書籍検索など体験)

なんだか、おもしろそうですよ。

 

この記事についてブログを書く
« 勧学院30周年運営委員会があ... | トップ | 微笑みの先には? »