ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

猿橋の魅力伝えた活動発表会

2023-01-27 10:56:47 | おしらせ

1月25日(水)昨夜来の寒波と降雪で心配した道路状況。北都留担当は現地に8時20分到着。

もっと早い人がいました。担当者の代表である中北教室の廣瀬先生。8時ちょっとすぎに現地到着。なんと長靴です。

(北巨摩は積雪がかなりあったようで、車の上に雪を載せていました。)

ともあれ、皆さん無事に会場までお越し頂けてほっとしました。

副学院長の生涯学習課長さんのご挨拶の後いよいよ発表。北都留は2番目でした。

翌日(26日)の山梨日々新聞には、北都留の発表が写真付きで紹介されていましたね。

2年生の2年間にわたる研究調査の成果が、英知を結集したプレゼンテーション、そして発表者の素晴らしい声、委員長のパソコン操作と、素晴らしいコンビネーションによってひときわ輝いていた発表だったと思います。

終わった後の各学年記念撮影。来年は36期生です。楽しみですね

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 天候に伴う明日の実施可否に... | トップ | 珊瑚の会💛発足 »