03/21日撮影 芦名堰

2020-03-21 17:00:59 | 野鳥
春風に吹かれた1日。
カワセミといえば銀次郎さん、銀次郎さんといえばカワセミ。
今日は久しぶりに銀次郎さんに会いに出かけてきました。
銀次郎さんは大変お元気で、お笑いのマシンガントークが炸裂しっぱなしで、お腹が痛くなりました。現地ではトーク9割、撮影1割の時間を過ごしました。笑
カワセミは朝のうちは出ましたが、10時50分に桜に止まってくれた後はさっぱり。
こちらでは、カワセミ、ウグイス、コガモ雌、イカル、カルガモ、カワラヒワ、ハイタカ? を撮影しました。
銀次郎さん、カルガモにはカメラを向けない感じだったので、延々とカルガモの魅力を力説してきました。今後はカルガモの画像が増えることでしょう。笑
現地では、多くの地元バーダーの方にお世話になりました。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿