11/24 日撮影 アオゲラ+ヒヨドリ

2013-11-24 19:16:48 | 野鳥
これまで何度となく落としてきたK100Dのカメラですが、今月19日早朝にまた落としてしまい、今度ばかりは致命的で、機能しなくなりました。そこで、同等の機種を中古で探し、22日にK100D SUPERを購入。そのテストを兼ねていつもの公園にいきましたが、野鳥はこの子たちだけでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (なずな)
2013-11-25 18:11:51
きらほしさん、こんばんわ
アオゲラとヒヨドリに会えてよかったですね。
アオゲラにはまだ一度しか会ったことがありません。
それにしても小鳥たちどこにいるのでしょう。
返信する
Unknown (きらほし)
2013-11-25 23:46:45
なずなさん今晩は。
新調したカメラのテスト撮影に出かけましたが、
ヒヨドリが騒いでいたぐらいで、小鳥系はゼロでした。
諦めて下山中、アオゲラの鳴き声がする方向にいくとこの子がいました。
例年この時期はまだ冬鳥も少ないです。12月に入ると、ウソやアオジ、シロハラ、アカハラ、シメがやってきます。
返信する

コメントを投稿