2/23日撮影 ウミアイサ他

2014-02-23 18:19:08 | 野鳥
このところは、週末の度に大雪に見舞われ、家でじっとしていました。
ようやく、時間が作れたので、いつもの海に出かけました。
この湾では初めてみるウミアイサが1羽いました。
ウミアイサが魚を捕らえるところは圧巻でした。水面を凄まじい速さで移動し、水しぶきを上げながら
割と大きめなボラを飲み込んでいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミアイサ (なずな)
2014-02-23 19:53:34
きらほしさんこんばんわ

今日はいろいろお世話になりありがとうございました。
おかげさまでウミアイサに会えて写真もばっちり
最高でした。
きらほしさんのウミアイサとてもきれいです。
そしてほかにもいろいろ撮られてすてきな構成ですね。
あれから3時30分頃までいました。
ウミアイサは鴨がいたあたりに移動して近くで撮ることが出来ました。

明日朝アップしますね。
返信する
ウミアイサ (きらほし)
2014-02-23 22:24:05
なずなさん今晩は。
こちらこそ、誕生日にウミアイサに会えて、最高のプレゼントでした。私はあの後、モンゴルセグロカモメ探しに移動しましたが、それらしい子には会えませんでした。
ただ一つ悔いが残るのは、ミサゴのダイビングです。
何度もダイビングしてくれた場所に移動しなかった事が敗因でした。
返信する
こんばんわ (なずな)
2014-02-24 22:10:37
昨日お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

モンゴルカモメは残念でしたね。
ミサゴも惜しかったですね。

私は撮れていましたが鮮明さに欠けるので
アップはあきらめました。
あんなに大きな魚を食べるのは驚きでした。
返信する
Unknown (きらほし)
2014-02-24 23:17:23
なずなさん。
メッセージ有難うございます。
昨日はハッピーな1日でした。
ウミアイサがあんなに大きな魚を食べるとは、驚きでした。
先ほどなずなさんが撮影された画像拝見しました。
獲物がバッチリ写っていますね。
私も夢中でシャッター切っていましたけど、空振りでした。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿