05/04日撮影 YRP光の丘水辺公園+沢山池

2018-05-04 15:44:35 | 昆虫
気温が20度という事で、暑くもなく爽やかな陽気でした。
風が強い為、海を諦め陸地の公園に足を運びました。
キイトトンボには会えなかったものの、イトトンボ類は確認できました。
森戸川でしか見たことの無かったハンミョウを、沢山池で見つけました。
カメラを近くに寄せても、飛び上がらない子がいてラッキーでした。
嘴の鋭い大顎、見て下さい。
何処に行っても、野鳥の気配は有りませんでした。
唯一撮影できたのはスズメとメジロだけ。





























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿