Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

カツリーズサイクル&デザイン 成田氏が来訪

2022-06-23 20:08:40 | よもやま話
石川県の自転車店 Katsuri's Cycle & Design カツリーズサイクル & デザインの
成田加津利さんが私の所に来て下さいました





自転車のプロメカニックを長く務められ チームカーのデザインやペイントをされる事でも有名な
成田さんですが 自身も自転車選手の経歴が有り全国大会の覇者でもあります そんな成田さんが
車に乗って来て下さいました




お互い自転車競技に関っているので 何時でもお会い出来るはず
なんですが、なぜかそれが敵わず 13年振りの再会でした 
でも SNS のお陰でそんな気がしません 私の自転車整備は
この方の影響を凄く受けています






実はカツリーズサイクルの Web store で自転車のジャージを
注文したのですが 広島で開催される全日本選手権へ行く途中で
配達します と言ってジャージを届けてくれました いや会場とは
方向が逆なんですが・・ すみません 
この PISSEI ピセイの製品も成田さんのオリジナルデザインです






積もる話しで楽しい時間が直ぐに過ぎて行きます 成田さんは自転車競技だけではなく
子供達に自転車を楽しく教える自転車教室や 能登半島を一周する ツール・ド・のと400 にも
関っていらっしゃる人です
翌朝早く 全日本選手権の会場広島県に向けて移動されました 4日間 チームメカニックとして
選手をサポートされます

カツリーズサイクル&デザイン H/P 【 Katsuris Cycle & Design | 石川県内灘町 カツリーズサイクル 】


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車整備台 製作 スタンド改 | トップ | 自転車整備台 製作 タップを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事