Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

アースノーマット 取替えボトル

2024-08-03 20:26:12 | 一般 用品 紹介
屋外で仕事をしていると 蚊や虫に悩まされる事が有ります 身体に直接塗布する虫除け剤とは別に
アースノーマットのボトルを買ってみました





先日 アースサラテクト ミストと言う、身体に塗布するタイプを紹介しましたが
これを側に置いておくと効果が有りますよと 教えてもらったので買ってみました






同じシリーズに 30日 60日 90日 120日効果が続くと言う
商品が有ります (12時間使用/日)




蓋を開けると 芯が現れます 良く芳香剤で見るのと同じです
教えてくれた人は この状態で使っていました






取扱い説明書を見ると 何かこれ専用の器具とセットで使うのが
本当の様です 芯を加熱するみたいです




効果 蚊成虫 と案内されています 効くのは蚊だけのようです
今回の 60日用 2個入りで 800円程度でした





この写真は現場で使っている所です
メーカーの案内では アースノーマットのどの器具にも使えます 低刺激・無香料タイプです。
コードレスの乾電池型の器具が有れば良いのですが 全てコンセントに接続するタイプの様です

器具が無くても 屋外の酷暑なら行けるかな・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは乗らなきゃ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般 用品 紹介」カテゴリの最新記事