Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

大寒波襲来 と言われた日

2023-01-29 20:03:58 | よもやま話
10年に一度の寒波が訪れるとニュース番組で頻繁に報道されていました 
全国的に大変な地域も沢山有った様です





私が住む兵庫県宝塚市も 前日から冷え込み強い風も吹いていました 1月25日 朝の様子です
自宅ベランダから表を見ると 街が真っ白でした 被害に合われた方々には申し訳ないですが
綺麗な景色です 普段雪が降らないこの辺りはスタッドレスタイヤを装着した車はまず見ません
それでも車はゆっくり走っていました 

私の本職、水道工事の方は凍結に依る水道管の破裂が一件 やはり気温は低かった様です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤレス インターホン カ... | トップ | ワイヤレス ドアホン 取付け工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事