きんめ家日記

きんめ家の日々

テスそうめん^0^

2015-06-18 10:38:32 | 日記

チンタンの出し汁で素麺本テスが食べた~イワタシも=

梅雨時期の流れ子は

刺し身にしても「やりっこい」きウマイ!

チッチはコレで最後かな?太って剣先になって「きちゅう」ゼヨ@v@

金あじって何処で釣れるがぁぞねヒ・ミ・ツ

真打登場「きんめ鯛南蛮」チクト贅沢やけんど間違いないたいこまん?ん!太鼓判
今夜のオススメもコレ一押しってKさん言ったか言わんか
すべてKさん画像でしたO本さん有難うございましたI田さん連連ちゃんお疲れ様でした
ありがとう御座いましたまた、きいよ

今日は少しユックリ時間が流れています「アンキに過ごしゆうぜよ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会*.* | トップ | 今夜のオススメは金目鯛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事