きんめ家日記

きんめ家の日々

おみ~やげ~はなぁ~に^0^

2014-06-08 01:36:12 | 日記

アミちゃんにおみや頂きましたダイエット中なんて「そんなのかんけいない」
早速ごちそうさんでした

刺し盛り
Yさん、平目・イサギ・マグロ・にぎり

刺し盛り・コレも別のYさん
スマカツオたたき・は、初めてのでした
今、きんめ家手造りギョウザがプチブーム

しばらくぶりのコロッケ、アミちゃんのリクエストにお応えすべくオチへでした
明日は休みになるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体さん、いらっしゃ~い^0^ | トップ | 連日の^0^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事