きんめ家日記

きんめ家の日々

仕切りなおし^^

2013-02-06 09:34:02 | 日記
昨夜はO先生ご一行様ご来店
A型で休業の期間に予約を頂いておりキャンセルのご迷惑を
おかけしましたが仕切りなおしに
昨夜おいで下さいました本当に有難う御座います感謝

鯨ゼツ
始めイロイロ食して頂きましたでした
の院長に最近プロでもシテナイ作業過程の干物を造っている
干物家さんたちゼヨ
素人が本格的なモノを造りゆうぜよめったっちゃ恐れ入りました
もっとユックリ干物談義をしたいものです「素」さん期待
皆さん有難うございました又のご来店お待ちしています

昨夜の雨が漁に影響が出てるのか連絡が無い果報は寝て待てッテカ待てるカ
電話してみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらぁーすき焼きがくいてぇ... | トップ | 珍味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事