きんめ家日記

きんめ家の日々

屋久島より

2012-05-16 12:26:05 | 日記
昨夜は、イツモのN村さんのお友達かの地
屋久島よりご来店
通りがかりのM田S先生はじめMっちさん・H木先生たちの秘酒銘酒

銀河鉄道

ダバダ火振り「四万十時間」

〃馬之助
ナドをご相伴にアズカリ和気会い合い?
屋久島で「きらんくや」と、いう蕎麦屋さんをやってる^^
ゼヒツアーを組んで島へ・・・

流れ子醤油焼」き

昨夜の珍味鯨のヒャクヒロどうでしたか?
屋久島においでのM先生声が聞けて嬉しかったゼヨ
二人で頑張りゆうき又、出てきいヨ待ちゆうきネ
皆さん昨夜は、アリガトウございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星が?? | トップ | 急きょ(TEL) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (吉良和斗)
2012-05-18 19:24:16
本日午後無事屋久島に戻りました。初めてお伺いしたのに大変な御もてなしをいただき有難うございました。二度と飲むことは出来ないであろう高価なお酒をこっそりとしかも大胆に横流しくださったお気持ちにも感謝しております。次回高知に行くときはいつになるかは分かりませんが、その際には必ず寄らせていただきます。また、近いうちに例の物送ります。本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事