きんめ家日記

きんめ家の日々

袖すりあうも多少の縁^0^

2014-10-04 07:45:02 | 日記

若いお嬢さんが一番乗りYさんご指摘の通りアトから隣に座ったNかサンとワキアイアイ
D君と、M先生も若さに圧倒された夜でしたネ

一緒に食べませんかいただきま~す仲良き事は・・・

久しぶり?デモナイか!4人揃いました

S君好物・室戸では普通に食卓に乗ってましたが・・・最近は手に入りにくくなってきました

最後は醤油漬けスジがモチモチした食感を鮪ってイイネ
だんだん近づいて来る18号そろそろ準備した方がいいかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次へと1台風 | トップ | 鈴なり^0^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事