きんめ家日記

きんめ家の日々

クエ尽くし!\(^o^)/

2020-11-12 06:35:16 | 日記

「クエ尽くし」の昨夜、先ずは「九絵&本鮪」チョー贅沢な握り~始まりました

魚体7キロの「ぼっちり」の特上物

刺し盛りには「クエうす造り」で

揚げ物盛り合わせにも「クエ唐揚げ」

「九絵アラ炊き」とっても美味しかったらしい食べたかった~~ぜよ

そしてメインディッシュ「くえ鍋」ガンバルおんちゃんこの頃ヘトヘトでピンボケ画像

出来上がるまでに銀杏で箸休め

残念ですが「クエ鍋」~締めの「雑炊」の画像が・・・

とにかくヨク呑みヨク食べて、頂きました「九絵づくし」の夜でした

皆さん有難うございましたきんめ家24年間で2度目の「天然真九絵尽くし」でした

 

今夜も予約で開店いたしますガンバルおんちゃんきんめ家号に乗って出発!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然真九絵(真クエ) | トップ | 予約三連チャン(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事