きんめ家日記

きんめ家の日々

平宗田(スマカツオ)新子!

2017-09-05 15:56:19 | 日記

スマカツオ新子・メジカの新子とは又一味違う初秋の刺身をご賞味あれ
今夜のゲストさんたちのために東を走くり回ってやっとコレだけ仕入れてきました
足が速いので今夜だけのメニューぜよ

夏の疲れがグッスリ出てしもぉてブログもチックと休ましてもらいました
4日間溜まっていますがとりあえず今夜の一押し初ものご紹介
とにかく「こんまい」キ4人前で終了します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜鯛あぶりポン@o@ | トップ | イイ感じになってきた「きん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー!!! (k松)
2017-09-05 22:12:17
今、ブログみました。
スマちゃんの新子ちゃん!
ざんねん〜_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事