きんめ家日記

きんめ家の日々

暑い!

2011-05-05 14:34:51 | 日記
夏のように暑い
今夜の予約はN井君ご家族Y下さん同級生と
昨夜は、大阪からのS々木君連ちゃん
龍馬伝3人の ゆかりの地を周り夕食に、お立ち寄り
なんぼか、だれたろう(疲れた)PM9時、離高
機会があれば 又、高知に オイデください。
それまで、きんめ家
H田CズのYサン達、愛媛まで足を延ばしての釣り
ぼうず。お疲れさんでした残念
etc
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシアブラ | トップ | お疲れさん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に… (S々木君)
2011-05-05 19:19:11
帰ってきたぜよー\(^o^)/最高45kmの渋滞という壁を克服(笑)7時間でしたw
大将、ママ、一昨日に引き続き、昨晩もどうもありがとうございました。
まっこと、美味しいの一言では表しきれない最高の場所でした。料理だけでなく、店と客が一つになった、丸くてあったかい、真心が感じられるお店でした!
龍馬巡りの計画も、おかげさまで色濃く(濃過ぎ?!)、これ以上ないくらい充実した内容になりました♪♪
これも、色々と相談に乗ってくれたお2人のお陰。そして、2人の周りの素晴らしい仲間の皆さんのお陰だと、ツクヅク実感しています(T_T)
高知に「きんめ家」あり。僕等の高知旅行は、きんめ家に始まり、きんめ家に終わる。そしてまた次も、その次も…。そんな、大切な思いでの場所になりました。

また、必ず行くき。その時まで、変わらぬ笑顔で、2人とも元気で頑張ってつかぁさい( ´ ▽ ` )ノ

高知の親父とかぁちゃん、本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事