きんめ家日記

きんめ家の日々

本鮪のカマを焼き続けた一週間でした\(^o^)/

2019-12-22 01:04:27 | 日記

残り少なくなってきたカマを今夜も焼き~握り~丼・・・と、手のひらから鮪の匂いが消えないくらい料理しまくりー!

ついでに鯨も・・・太物ばっかりの一週間でした

鯨すき焼き~鍋の締めは「うどん」=コレが一番まいう~

PM11時20分そろそろ終わりましょう~タクシー2台お願いします~一台もナイ

忘年会ピークの夜だったかも皆さん明日は二日酔いお気を確かに~~~

日曜日は「きんめ家」今年最後の休日天気も悪そうだし寝日和りかな

23日の月曜日から30日まで火事場のクソ力をだしてガンバリマスヨロシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の締めは(*_*) | トップ | サンタさんの📦プレゼントは(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事