.

.

鰈(かれい)の煮付け弁当/スマホ怖しや。

2023年11月22日 | 田舎生活の衣食住
 鰈の煮付け
 煮〆(五目厚揚げ、大根、ニンジン)
 モヤシの卵焼き
 コールスローサラダ(キャベツ)







 減塩を心掛けて、醤油などの調味料を控えているせいか、全体にシラっちゃけて、美味しそうに見えないのが残念。
 そして、この鰈はハズレ。全く旨味のない、解凍を失敗したような、水っぽさ。焼いた方が良かった。

 スマホにて、「返事が遅くなり」と、打ったところ、「便所が遅くなり」になっていたことに気付かずに送信してしまった。
 多分これ、返還時の選択ミス。にしてもだ、「返事」は「便所」って、いったい。
 そして気付きゃ良いものを、2時間後、くらいに知った時は、顔が赤らんだ。
 あれから、返事が無いのは何故?



コメントを投稿