.

.

定食屋風スタミナ定食。またまた造っちゃった

2014年06月03日 | 田舎生活の衣食住
 昨日も暑かったですね。一昨日と同じく真夏日となったようですが、エアコンなしで過ごせました。やはり慣れってことですか。そんな中、大粒の汗を流しながら。またまた100円ショップ工作です。
 今度は100円の木箱3個を繋ぎ合わせただけの棚です。




 何に使うのかと言うと、トイレットペーパーホルダーです。




 結構、良い感じで、カントリーっぽくなりました。


 そんなことをしていたので、ひと皿を電子レンジで温められるスタミナ定食にしました。




 皿が小さかったので不格好ですが、サラダ、揚げ物、スタミナ焼き、キンピラと、栄養満点です。

 行き着けの病院へ。診察まで10分ほどあったので、待合室で静かに待っていると、診察室の中から、女学生がはしゃいでいるような下品な話し声が聞こえてきました。それが大きな声で、実にうるさいったらありゃしない。女学生が風邪でも引いて、同級生を伴って来ているのかと思ったくらいに、高校生並みの騒ぎ様だったのです。
 「ここは病気の人がくるのだから静かにしようね」と言いに行きたいくらいでした。「ちっ」と舌打ちして待っていると、診察が始まりました。件の女学生はドクターに挨拶をしていました。
 ですが、ですが…診察開始と共に患者が呼ばれます。
 大騒ぎしていたのは、若い看護士でした。
 呆れんばかり。今やモラルの低下が留まることを知らないのですね。
 本当にこの町は中国だ。





 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 


コメントを投稿