遊んだらいいじゃない!

平凡なサラリーマンの週末日記や映画鑑賞日記です。自分の活動の備忘録として記事を書いていきます。

ツーリング 奥多摩

2007年07月16日 | バイク
久しぶりに奥多摩を走った。

平野部は快晴なのに、山に入った途端、雲が満載。

やはり山は雲を呼ぶ。

前から気になっていた日原鍾乳洞へ。

すげぇ山奥へ。

毎回、奥多摩は東京と思えんが、鍾乳洞付近もそう。

鍾乳洞の中はひんやり。

意外と散策路は長く、上り下りも70度斜面と相当急なんですけど。

東京でまた一つオモロイスポットを見つけました。

帰りは奥多摩周遊道路を走る。

ここ初めて走ったが、オモロイ。

ついスピード出して走りたくなりますな。

ライダー人気の高い道路である理由がよく分かった。

また近いうちに行くべぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじい)
2007-07-19 00:17:50
おひさしぶりです
またツーリング行きましょー。
28,29は暇人っすよ!
返信する
Re: (筆者)
2007-07-22 15:10:55
ツーリング行きませう。
と言っても来月末まで予定が。。。
また連絡しますー
返信する

コメントを投稿