遊んだらいいじゃない!

平凡なサラリーマンの週末日記や映画鑑賞日記です。自分の活動の備忘録として記事を書いていきます。

女子バスケWリーグ ファイナル再観戦

2009年03月10日 | スポーツ観戦
日曜日に一度見てしまったら、その後のファイナルの行方が気になって、定時上がりでK*O氏と再び代々木第二体育館へ。

今日の試合は、まさにバスケ!

常にリードされてたシャンソンが、第四クォーター残り3秒に奇跡の同点3ポイントシュートが見事にリングイン!とか

延長戦、残り十数秒のところで逆に常にリードされていたJOMOが逆転の3ポイント!とか。

終盤のもつれ合いを楽しめるのは、バスケは最高ですなぁ。

この日でJOMOの優勝決まってしまったので、木曜の最終戦持ち越しが無くなったのは非常に残念だったけど、いい試合が見れて良かった!

写真はプレーオフの表彰式。


バスケの後、表参道のカフェレストランで晩飯。

やはり表参道、店員さんもお客の女の子も一味違うかわいさですね、なんて思いながら帰宅。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-03-15 21:22:06
えーなー
バスケ観戦!!!
めっちゃえーわー

表参道のかわゆい店員さん
しっかり声かけなはれ(笑)
返信する
Re: (筆者)
2009-03-15 21:53:10
そういえば、バスケ好きなんだっけ??
生は迫力ありまっせ~

かわゆい店員さんは、最後店を出るときも外までお見送りをしてくれました。

いい店員さんだったよ!グフッ
返信する
Unknown (なお)
2009-03-16 01:25:20
中学時、実はバスケ部でした(笑)
弱弱弱小チームでしたが、3年間青春してた(笑)

そのお店、ちょくちょくいかにゃーね
返信する
Re: (筆者)
2009-03-18 01:16:27
中高の部活って、当時は嫌だったが、今思えば青春だったよなぁ。
さらに今思えば、もっとうまくやれば、もっと青春できたような気がするわ
返信する
Unknown (やっち)
2009-04-06 17:02:51
僕もこの前バスケ観ましたよ。第4クオーター後半なんてわけもわからんほどタイムアウトの連続。最後はブザーと同時に放ったスリーポイントが見事に決まる、というど素人には全くついていけない展開で、まさに”きょとん”でした。
返信する

コメントを投稿