遊んだらいいじゃない!

平凡なサラリーマンの週末日記や映画鑑賞日記です。自分の活動の備忘録として記事を書いていきます。

旅打ち競馬 - 新潟

2010年05月23日 | 競馬
初の新潟競馬場に来ました。

直線コースで有名なこの競馬場、全体的にも広い!

芝外回りなら、最後の直線は600m以上あるから、相当長い。

直線が長いと、直線レースだけじゃなく、通常の周回レースでもワイドな追い比べが見られるのでオモロイ。


朝9時から最終12レースまで、ゴール前指定席でゆったり競馬を楽しめました。

東京や中山では、指定席取るだけでも大変そうだが、次回も指定席にしたいわ。

2レースしか当たらんかった。

伝説の大川慶次郎全レース的中は難しい。

でもいっしーのオークス的中をプレゼントし、帰りの駅弁をおごってもらった。

同伴者をその日儲けさせる、という福の神伝説はまだ有効なようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜目)
2010-05-28 12:01:50
相変わらずいろんなとこ行ってるんだね(^.^)b


オレもたまには昔みたいに旅行したい(^_-)ノ
返信する
Re: (筆者)
2010-05-29 20:59:30
もうレースに行かなくなったから、一緒に旅することなくなったな。

しばらく行ってないけど、今年は一回くらいレース行ってみるかねぇ~
返信する

コメントを投稿