遊んだらいいじゃない!

平凡なサラリーマンの週末日記や映画鑑賞日記です。自分の活動の備忘録として記事を書いていきます。

東京モーターショー2011

2011年12月11日 | バイク
最終日のモーターショーへ行ってまいりました。

13時半頃にビッグサイト付近に行くと渋滞は無かったものの、バイクは会場からえらい遠い所に停めさせられた。

ビッグサイトの東西両館を使用しての開催だが、お互いを行き来するのがとてもめんどくさい。

あの長い連絡通路を混雑した行列でゆっくり進まなければならんのは、きっとお客さん的に不満なはず。


やはり車よりバイクを見ちゃう。

スズキが全然バイク展示してなくて残念だった。

予想通りだかドカやハーレーといった外国メーカーもなくて残念。

ネイキッドはちょっと近未来なデザインが増えましたね。

でもやっぱりスーパースポーツを見てしまう。


車は最近外車欲があるので、外車メインで鑑賞。

ロータスとかポルシェとかは相変わらずのスポーツカー押しな一方、BMWはエコカー押しだった。

そういえば、新作のM:Iとのタイアップ車がどれかわからんかった。

まぁ、実用に向きそうな車はないので、買うことはないな。。。


トヨタの86の注目度がすごかった!

ただ車見るだけで40分の行列だなんて。

MEGAWEBでも見れます、という案内の通り、見たければMEGAWEBに行こうと思います。


今回のモーターショーはエコだのITだのの技術もかなり展示されていた。

が、車そのものと比べるとやっぱりまだ関心は低いみたいっすね。

次回のモーターショーには、展示のラインナップが変わってるかしら?


そういえば、乃木坂46をはじめて見た。

握手会をしていたが、結構ファンがいてビックリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿