遊んだらいいじゃない!

平凡なサラリーマンの週末日記や映画鑑賞日記です。自分の活動の備忘録として記事を書いていきます。

アジアカップ 日本×インド

2006年02月22日 | スポーツ観戦
日産スタジアムで初めてサッカー日本代表戦を見た。

チケットが余裕で購入できたから、ガラガラかと思ったけど、さすがにホームのカテゴリ4は満員立見。

他の席は空席目立ってやっぱ高い席は空いてるなぁって思ってたら、それでも入場者数は38000人。

日産スタジアムってでけぇ。

試合は前半は日本の相変わらずの決定力不足と三都主のダメダメな動きで、river師匠共々イライラしてた。

しかし後半はコツをつかんだのか怒涛のゴールラッシュ。

特に久保→佐藤→久保の現旧サンフレッチェ広島コンビで取った4点目と佐藤の右隅ギリギリのシュートでの5点目で大騒ぎ。

プチサンフレッチェファンですから、私も。

まぁ、6-0で大勝とはなったけど、きっと色んな課題が出てきてるんだろうなぁ。

素人目に見てもいいサッカーじゃなかったもん。

明日の新聞でその課題記事を探そう。。。

日本代表のツートップは久保と佐藤で決まりですね!river師匠?

ん?やっぱり大黒ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿