きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

野菜がイッパイごはん(^^♪(1094)☆2010.02.18

2010-02-22 08:01:51 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
八宝菜
豚肩肉に玉ねぎ、白菜、にんじん、コーン、スナップエンドウにエリンギ…と、
あららら…一色足りないヮ(・・;)



シラスつま(^_^;)
シラスの相方を『大根おろし』から『刺身のつま』に換えてみたらば、
大根の細胞を木っ端微塵にしないので、辛さ控えめの小鉢です。



かぼちゃのミルク煮
近頃、このメニューに凝っております(^o^)丿
そろそろ、レシピもかたまってきた…かな?



もやしとわかめと竹輪のスープ
昨日のフライドチキンの骨由来のスープに
ちょこっとブイヨンを足してスープに(^^)
圧力鍋で炊いたごはん
ヤマザキ『ロールちゃん』とチョコがけでミニケーキ





いらしてくださったみなさま、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
レシピの索引は こちらからもどうぞ



最新の画像もっと見る